オンライン会計

主人は個人事業主なので、ちょっとした帳簿付けなどの事務仕事を担っている。

最近、オンライン会計を導入してみた。レシートもスキャナーを使って、読み取ったり、ペーパーレスを目指している。

でも、中々思うようにいかない。

ソフトのサポートのチャットサービスもあるが、テレワークのせいか、なかなか繋がらない。

この連休中に謎を聞いて、進めるぞーと、意気込んだが、ソフトのサポートもお休みしてるみたい。

はーやはりアナログがいいなぁ

あっダメダメ、がんばろ。ここで挫けたら、今時についていけない。

でも、日を空けると、サポートの人に何を聞くんだっけ?って、それすらも忘れてしまうわ。